SSブログ

買い目。小倉記念 [渾身の独断買い目]

先週も予想をあげてなかったが結果は撃沈であった。。。

今日も見事撃沈。お金もなくなるなくなる。。ま、いいとして。

まず、買い方の基本は変えず3連複フォーメーションで挑む。

1頭目 10 ダイシングロウ
2頭目 2 ニルヴァーナ 5 サンレイジャスパー 14 ミヤビランベリ
3頭目 3 ドリームジャーニー 6 レインダンス 9 ケンブリッジレーザ 15 グロリアスウィーク

の合計15点 ×500円。 ちょっと堅めだが。

キモはケンブリッジレーザ。これはみんなのウマ倶楽部でもサンスポ水戸さんとカブる(笑)。

これは狙い目では?と思った。ハンデも恵まれているし、人気もない。むしろカネトシリベルテの

人気が過剰な気がする。直感だがアヤシイ。狙うならこっちだと思う。

あとはドリームジャーニーは僕が競馬を始めてからあまりいい印象がないが、過去レースを見ると

現段階では追込馬はひもまででしか買えない。それは昨年イタイ目にあったレインダンスも同様。

ただレインダンスに関してはそろそろの予感も。妙味を追いかけるなら2頭目に入れるのもいい。

ダイシングロウも3着までならこのなかで一番可能性が高いので軸にはしたが勝つかは微妙なところ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。