SSブログ

アイビスSD買い目大作戦。 [渾身の独断買い目]

先週は久々のプラス収支。といっても6000円程度だが(笑)。今週も狙っていこ。

思えば最初の重賞チャレンジがアイビスSDだった。もう競馬始めて一年になる。

その勝馬サンアディユだった。あらためてご冥福を。

新潟の直線1000Mは普段はこの重賞しか買ったことがなかったので

どんなレースなんだ?といろいろと見てみた。うわさに違わぬ荒れっぷり!

どうも荒れるレースが多いらしい。波乱含みの買い目を入れなければ。。

参考になるか昨日の閃光特別。3連複中心の僕としてキモになるのは軸馬と同時に

対抗とひもの選び方。結果からみてワシントンパークを買えたかどうか。

軸馬は勝たなくてもかまわない。対抗に本命視される馬と連対率高い馬、そして1頭

ひも的扱いのおもしろい馬を。そしてひもには危険な人気馬、きたらオモローな馬を。

この組み合わせの妙味が一番オモローである。しかし難しい。

単純にBOXで買えば当たるんだがそんなことはお金のある人のやり方。

いろいろと考えつつ決定した買い目はこちら。

新潟11R アイビスSD 3連複フォーメーションで

1頭目 9 スパイン
2頭目 1 アポロドルチェ 7 エイムアットビップ 17 マルブツイースター
3頭目 3 クーヴェルチュール 4 オートセレブ 8 エムオーウイナー
    16 サープラスシンガー 18 カノヤザクラ 

の以上18点。×500円の9000円。いまのところ。

基準としてはゲートと直線のスピードの絶対値かなと思った。枠順の有利不利も

考えたがそこもスタート次第。意外と789の3連単もおもしろいと思う。

789の3連複でも28000円。3連単は12万~20万になる。オモローな気がするが。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の重賞結果買い目。小倉記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。