SSブログ

今週の重賞結果 [渾身の独断買い目]

今週は重賞が2つ。前回買えなかったのもあって2R分の資金を投入。

まず大本線の七夕賞。最終的に選んだ買い目は3連複フォーメーションで

1頭目 7 マイネルキッツ
2頭目 5 アルコセニョーラ 9 ミヤビベガ 12 カネトシツヨシオー
3頭目 3 トウショウヴォイス 8 グラスボンバー 10 キャプテンベガ 15 ダブルティンパニー

狙い目はよかったが、ミストラルクルーズとは(笑)。買えなかったなぁー。残念。 

もう少し前目の位置でカネトシツヨシオーが運べる展開だったら届いていたのかなぁとか。

でもどっちみちミストラルがいたら獲れていないけれど。投資は15点×500円で -7500円。

もうひとつの重賞、プロキオンSのほうは13頭立て。買い目はおなじく3連複フォメで

1頭目 12 ワイルドワンダー
2頭目 2 シルクビッグタイム 3 ゼンノパルテノン 7 サンライズバッカス
3頭目 5 ラインドライブ 6 スリーアベニュー 11 ヴァンクルタテヤマ

この12点×500円で 2レース合計13500円の投資。結果プロキオンは的中。

払い戻しは19600円だったので、6100円のプラス収支。久々の黒字であった。。。

やはり馬体重は重要だと思ったのは、直前まで13 リミットレスビット 8 バンブーエールを

3頭目に入れていたのだが両馬ともプラス10㌔オーバーという、リミットレスビットは確実に切れたが

迷ったあげくバンブーエールも切り、変わりに入れたのがツヤツヤ馬体のヴァンクルタテヤマと

上がり馬的挑戦者のラインドライブを入れたので助かったというのが正直な感想。

まぁ、今週の重賞2レースは軸馬はどちらも来ていたのでまずまず。収支もマイナスにならなかっただけ

65点/100点 は与えてもいいかなと思う。来週は阪神と福島が姿を消して新潟、小倉へ。。

完全に夏競馬突入!といった感じである。さぁ今度はアイビスサマーダッシュに焦点をしぼり

次回も狙いを定めて、見極めて勝ちたいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。