SSブログ

セントウルS買い目。それは浪漫(笑) [渾身の独断買い目]

本日の勝負というか気楽な浪漫レース(笑)。セントウルステークスで。

阪神開幕週ということで、やはり内枠有利とみる。まして千二。

そして夏を闘い抜いてきた上がり馬と勝負がかっている馬、騎手。

そして浪漫(笑)。そんな理由から買ってみようと思います。

僕に運があるのならば獲れるのでしょうが。。。使い果たすか(T_T)

すべてカンと妄想の買い目です。

3連単フォーメーションで

1 レットバトラー 2 タニノマティーニ 4 カノヤザクラ 5 クールシャローン
8 スズカフェニックス 9 コスモベル を、

一頭目 4 5 8
二頭目 4 5 8 に 1 2 9
三頭目 4 5 8 に 1 2 9 たぶん30点かな?

まず軸になりうる3頭のうち、4 カノヤザクラはゲートに不安があるものの

戦績と回避などさまざまな過程から順調にきているということとシリーズチャンピオンが

かかっているということ、うまく出て内で溜めれば昨年のように。。。

5 クールシャローンは今回こそが買いどきだ。6-1-5ときて、今回は。。。そして

騎乗するのは上村。今年カレはスリープレスナイトで重賞とっている。昨年はカノヤザクラで

十分買える要素になる、はずだ。ここも内からいい位置どりで抜け出す競馬を期待する。

そして8 スズカフェニックスだがやはり阪神の相性、休み明けも苦にしない、斤量も背負いなれ

ている、順調な調教具合。ファイングレインにくらべると買える要素が多い。唯一のネックは、

個人的に馬券では嫌われるタケユタカ(笑)。だけだ。

相手として1 レットバトラー はここもクールシャローンと同じく好走が持続しないパターン。

休み明け前からも続いているが近走でも2ー12ー1ー11ときて、果たして。相手関係もあるが。。

中枠から内では必ず好走している。前走は外、重馬場があって上記のパターン。。今回は?

2 タニノマティーニ はキーンランドでは驚いた。今回生涯最大のレースではないか?

スプリンターまでもたない爆走をするのでは?出走できるうんぬんより、強豪がまだ万全でない

ここでこそ、の狙いが陣営にもあるのでは?と推測する。同じ理由で上がり馬で連闘の

9 コスモベルもここで狙わないでどうする的な流れを感じる。

以上のような妄想からこの買い目で買います。オッズは見てませんが相当つくでしょう(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。