SSブログ

本日買い目メインほか。 [渾身の独断買い目]

昨日はどうもやはりついていないのか、多少の不利(笑)があって出足が鈍りウインズ到着が

遅れたために買おうとしていたレインボーステークスに間に合わず。。当たってたのにね。。

こんな日をどう捉えるか?運は向いてきていないと判断するか、予想に冴えがある!と

判断するのか。。。僕は後者でしたw 案の定この日最大のピークから下降線を辿り撃沈。

資金も底がみえはじめた本日、欲張るか集中して狙うか。。いまの流れからすると後者なのだが

運命は開けるまで待つのではなく、自らこじ開けていくものだという持論のもと闘いますよ。

本日は阪神メインの朝日チャレンジカップをはじめ、札幌9R 利尻特別 10R 北斗賞から

資金を稼ぐ所存。資金が底をつく可能性もあるが、やや抑え目で勝負。調子よければUHB賞へ。

札幌9R 利尻特別(14時35分発走)

1頭目 2 ダブルヒーロー
2頭目 1 ケイアイマイスキー 10 フィックルベリー
3頭目 5 ダノンギムレット 9 ケンセイフライト 12 ダンツホウテイ の9点 ×300円

札幌10R 北斗賞(15時00分発走)

1頭目 10 グランシュヴァリエ
2頭目 5 ストームタイガー 8 シャドウストライプ 13 スズカフェロー
3頭目 6 ニシノドーン 7 ウエスタンリジ 9 マドンナブラボー の12点  ×300円

阪神10R 朝日チャレンジカップ(15時35分発走)

1頭目 3 ホワイトピルグリム
2頭目 7 ドリームジャーニー 8 トーホウアラン 12 キャプテンベガ
3頭目 2 ニルヴァーナ 5 エリモハリアー  の9点  ×500円

札幌11R UHB賞(15時45分発走)

1頭目 4 アドマイヤプルート
2頭目 5 アキノパンチ 7 サニーアンジェリカ 10 デビルズコーナー
3頭目 6 フランシール 14 ヘッドライナー 16 マザーズウィッシュ の12点 ×300円

いずれも3連複フォーメーションでの買い目。

期待を込めるのは朝日CCの3 ホワイトピルグリム 3歳勢は昨日のスプリングソング、

レッツゴーキリシマの活躍はあったもののいまのところは古馬とは低調気味だが

乗せたらコワイ迫力のある差しをみせる馬。高千穂特別の走りは1000万条件ながらも

凄みを感じる走りだった。強くなるなーと思わせた走り。あのレースで馬自体も軌道に

乗り始めていきそうだ。あえて登録のあったレインボーSよりもこちらを選択した陣営に乗る。

平坦巧者のようだが、そこは成長力のある3歳。克服してこそ道は開ける。

ドリームジャーニーを軸にするのは直感的に怖かった。かといってほかに連対できそうと

自信をもって◎を打てる馬もいなかったのでならば、と。吉田隼人の差しはどうか?

あまり印象にないが内を引いて中団あたりから下りを利用してロングスパートをかけて。。。

サカは根性で乗り切る(笑)。早い流れにはなりそうにないと思うので中団でうまく溜めて

はじけさせれば、なんだか今日いけそうな気がする~!あると思います(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。