SSブログ

どうでしょう札幌記念。 [渾身の独断買い目]

この時間に書いているということで今日は馬券を買いません。

迷ったのですがオッズもそれほどつかないうえに少頭数。

買う人は少し見て安心やあざけりを。

買い目としては3連複2頭軸で相手5頭の5点買いの×1000円。

軸馬 1 マイネルチャールズ 3 フィールドベアー
相手 4 マツリダゴッホ 5 タスカータソルテ 7 シルクフェイマス
    8 メイショウレガーロ 11 マンハッタンスカイ

この買い目で×1000円でいくと配当は(13時30分現在)

相手4 720円×1000円で 7200円 
相手5 2170円×1000円で 21700円
相手7 10980円×1000円で 109800円
相手8 4000円×1000円で 40000円
相手11 1470円×1000円で 14700円

そこそこつくオッズとしては7 シルクフェイマスがよいとは思う。

3連単で1ー3から5、8、7で3-1のウラも入れて6点で×1000円とかも

買おうと思ったが雨だし、配当それほど見込めないしということで今週は

予想までに。これがあとで当たっていたら、とは思うがそれはそれで。。。

NSTオープンは7 ヤマニンエマイユでしょう。ここも少ないので期待薄。

相手は マイネル軍団 ハーティ、フォーグ、レーニアで十分。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。