SSブログ

北九州記念買い目 [渾身の独断買い目]

今週馬券的にも一番オモシロそうな重賞が北九州記念。

不良、重の馬場状態になりそうな展開に不安のありそうな馬を

どう見限るかが勝負のポイントだと思う。そして浮上してきそうな馬を

どれだけ勇気をもって選べるかだとも思う。

ポイントは①荒れた内枠に対し差の利く外枠、②重馬場適性、③斤量。

まず切った人気馬 3 スピニングノアール 13 マルブツイースター

人気を裏切りそうだが外せない馬 18 レットバトラー

浮上してきそうな中穴馬 2 マッチメイト 11 ゼットカーク 16 マンテンハット

高配当呼ぶ特注穴馬 9 ニホンピロブリュレ 

参考にというかすがる思いで信じたのは6月の不良馬場でのマーメイドSだ。

あの時結局勝ったのはトーホウシャインだったが斤量と重馬場で勝ち鞍があり

貯めての末脚を炸裂させた。人気のベッラレイア、ザレマ、レインダンスは馬場に

沈んだ格好だった。連対したのは重適性の高い有力馬の1頭、ソリッドプラチナム

近走惨敗でも重賞愛知杯4着のあった福永騎乗のピースオブラブだった。

それに近い馬となるとトーホウシャイン→ニホンピロブリュレ

ソリッドプラチナム→スリープレスナイト ピースオブラブ→残念ながら該当なしだが

斤量減で◎なクールシャローン、ゼットカークとここで賞金加算の勝負気配漂う手ごろな

斤量、ユタカでこけた後の狙い目のマルカフェニックス。よって

3連複フォーメーションで

1頭目 4 スリープレスナイト
2頭目 6 マルカフェニックス 7 クールシャローン 11 ゼットカーク
3頭目 2 マッチメイト 9 ニホンピロブリュレ 18 レットバトラー

の12点で勝負。

推奨3頭は 4 スリープレスナイト 6 マルカフェニックス 9 ニホンピロブリュレ

3連複で59270円 3連単 4-6-9で177500円

いずれもヤフーでのオッズ9時34分現在のもの。

3連単ほかは着順に 649→35万、946→67万、496→34万 694→57万 964→72万

果たして描いたとおりの展開になるかは微妙だが期待している。。。よ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。