SSブログ

競馬にハマるおっさんのブログ [競馬雑記]

本日から、競馬の予想ブログを開設しました。

ちなみに競馬歴は今日2008年6月16日時点で約11か月です。

まだまだどシロウトです。叱咤激励、ご意見など気軽にどうぞ。

最初に勝ち馬投票券になったのはNST賞。

一番配当が大きかったのはジャパンカップ3連単 15980円。

最近興奮した馬券は今年の春の天皇賞 単勝 5,8倍の

アドマイヤジュピタを5000円→290000円ですね。

ウインズで「させぇ!」と叫んでしまいました^_^;

買う、買わないもありますがほぼ毎週日記のようにつけていきたい

そう思っています。可能なかぎり。

ちなみに買い方としては、3連複と3連単がベースです。

単勝、ワイドなどもたまに買います。保険で。

知識に関しては、まだまだ。予想のベースとしては

データと気持ち(笑)と半々。データにしばられることなく買えれば。。

すべては自分の決断次第ですから。

参考6月14日(土曜) 東京11R ブリリアントステークス

購入 3連単2頭軸マルチ 10、11-1、2、4、6、9 で30点 ×100円 的中
    3連複軸1頭ながし 10-2、4、6、9、11  で10点 ×100円
  
収支 4230円-4000円で 230円プラス(笑)。 戻ってこないよりはいいか。。

    6月15日(日曜) 東京11R エプソムカップ(前日購入)

購入 3連単2頭軸マルチ 4、11-6、7、8、12、16 で30点 ×100円
    3連複軸1頭ながし 11-4、6、7、8、12、16 で15点 ×100円

収支 的中なし。-4500円でした。。

夏競馬もはじまりますし、気をとりなおしてまたチャレンジです。

枠順確定後、また書いてみたいと思います。基本は9R-11Rのみです。

そしてほぼ重賞のみです。シロウトなのでね。。
     
では、また~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|競馬を一年もやってればね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。