SSブログ

今週は函館SSとラジオNIKKEI [競馬雑記]

先週の反省をふまえ、今週も狙いにいく。

週明けになっていろいろ宝塚のあとの怪我情報が続々と入る。

んー。まだ一年しか競馬やってないからわからないが、怪我が多い気がする。

よくあることなのか、最近が多いのかはわからないけど。

アドマイヤオーラ、ロックドゥカンブと、秋も有力視されていた馬が。。

馬券に関係なく純粋な気持ちだがまた復活した姿をみせてもらいたいものだ。。

さて、今週末は函館SSとラジオNIKKEIがあるが買うのはどちらか一つ。

で、結局今回はラジオNIKKEIに決めた。昨年の秋からほぼ毎週いまの

3歳には目を注いできたので。もちろん函館SSにもゴスホークケンが出るのだが。

ラジオNIKKEIのほうは登録26頭中、22頭知ってた。一年でよくまぁ、熱中してるねぇ。

もちろん、初心者なので血統がどうたらなんやらとかはわからんが(+_+)

有力どころである重賞組はもちろんのこと、勝ち上がってきた上がり馬などなど

粒ぞろいのメンバーだと思えるのはよく見ているからだなとも思う。

実際重賞で実績のこしたメンバーは休養に入って秋に備えているので豪華とはいえないが。

人気になりそうなのはノットアローン、ミッキーチアフル、ニシノエモーション、

タケショウオージ、モンテクリスエスあたりの重賞や特別の連対メンバーを中心に

オリエンタルヨーク、ダイバーシティ、などなど。。。

注目してるのはホワイトピルグリムやキングオブカルト、アロマキャンドル。。。。

やっぱりキリがないな。でも今週こそ軸馬、対抗馬の選定の精度を上げて獲りたい。

理想は3連複で20000円以上ついた×500円の10万馬券(笑)。

理想はまぁ、理想として。 現実的にまず回収率を上げていかなきゃロマンもへったくれもない。

なんせ、おっさんはお金がないのだから(*_*;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝塚記念結果。今週狙うラジオNIKKEI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。